人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい桜を観て・・・今年度もがんばります!

美しい桜を観て・・・今年度もがんばります!_b0162000_6331286.gif


美しい桜を観て・・・今年度もがんばります!_b0162000_8164242.gif


あっというまに春休みも終わりに近づいてきてますね。
時間が経つのは本当にはやいっ。

今年はきれいなお花をたーくさん観てきました!!
桜がこんなに美しいと思うなんて、わたしも年かしらね 笑?!
一日フラワーパークで遊んでどこもかしこも花・花・花でしたが
全然飽きない!
大道芸人の芸なんかも見ながら、癒された1日でした。


美しい桜を観て・・・今年度もがんばります!_b0162000_817334.gif


美しい桜を観て・・・今年度もがんばります!_b0162000_8171155.gif


娘も無事、山村留学から帰宅して・・・
とても楽しかったようです!!
帰宅したときに同行してくれた先生から
「2日目から皆の前で踊ったり歌ったりして皆を楽しませて
くれました」
と聞き、本性出せたのね、と安心しました。
おみやげに自分たちで採ったふきのとうで作った「ふきのとうみそ」
をもらったのですが、これがまたおいしい!!
ぜひまた作って~!と言っているのですが、ふきのとう、
このへんだとどこに生えているのかしら?!
今度は夏休み、また行っておいで~!!


今年度はやりたいことがまたたくさんあって・・・
優先順位を考えているところです。
暖かくなるとやる気も出てくるものですね!
がんばりまーす!!
by naturalife-k | 2014-04-05 06:40 | お出かけ

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k