人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちカフェ 雑貨部門♪

おうちカフェ、雑貨部門でーす!

おうちカフェ 雑貨部門♪_b0162000_10551013.gif


前日に作家さんが納品。
さすが陳列のセンスも抜群で、譲り合ってきれいに並べていただきました。
どれもこれも欲しくなるものばっかり~
お客さん優先にしよう♪ということで、
事前に購入したい気持ちをぐっとこらえて~

おうちカフェ 雑貨部門♪_b0162000_10544854.gif


こちらが当日玄関前に出した看板!
今年はHappy Naturalの紹介看板も出させていただきました♪

おうちカフェ 雑貨部門♪_b0162000_105604.gif


さてさてオープン前の静けさ・・・
本当に美しいくらいにきれいに並んでいたんですよ~

おうちカフェ 雑貨部門♪_b0162000_10554952.gif


夢農楽さんの無農薬野菜と
MARUSUベーグルさんのベーグルも届きました!!
ベーグルは1時間ほどで完売~

おうちカフェ 雑貨部門♪_b0162000_113490.gif


オープンと同時にたくさんのお客さまで賑わいました!
狭い自宅で不便をおかけしましたが、
お買物、カフェ、ランチ、ハンドマッサージとみなさん
楽しんでいただけたようでよかったです!

今後もHappy Natural、パワーアップしてがんばっていきます☆
どうぞよろしくお願いしまーす!!

Happy Naturalのブログもよろしくお願いします♪⇒
by naturalife-k | 2014-03-09 11:05 | イベント

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k