人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11回目の・・・

11回目の・・・_b0162000_10142563.gif


2月2日は、わたしたちの11回目の結婚記念日でした☆
なんと12年目に突入ですよっ!
11年間いろんなことがあったけど、こうしてふたりの子どもに恵まれ、
家族で仲良く暮らしていられることに、ただただ感謝。

去年は10年目ということで、沖縄の小浜島へ行ったのですが、
今年はささやかに。

ハレルヤのシェフに自宅に来ていただき、
料理していただきました!!

ハレルヤは、パーソナルシェフサービスで、自宅に来てその人にあったメニューで食事を作ってくれます。
そして、マクロビなんですよー。
ハレルヤさんを知ったときに、たまには勉強がてらプロの料理も食べてみたいなー、
と思い、結婚記念日が近かったので、その日に来てもらうのはどうかと旦那さまに提案!
すんなり「いいじゃん!!」と了解をもらいました。

当日は夕方4時頃シェフに来ていただき、2時間ほどかけてゆっくり準備して
いただきました。
やはり作る人が違うと味が変わるものですねー。
そして、色合いがすばらしい!!かなり勉強になりました。

自宅にいるのに、片付けまでしてもらって、この快適さ。
またお願いしまーす、と言いたいところですが、
お値段が張るのでまた記念日か誕生日かな~。

とってもおいしくいただきました。
ごちそうさまでした!!
by naturalife-k | 2014-02-03 10:24 | 子育て・家族

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k