久々に工作!

b0162000_951878.gif


知る人ぞ知る、佐倉市立美術館周辺で毎月10日に
行われている縁日!

美術館内で、作家友達Sさんとアトリエソーワークスさんが
工作を教えてくれます。
娘が幼稚園に入る前は毎月のように
おじゃましていたのですが、入園後はご無沙汰に
なってしまい・・・
昨日久々におじゃましてきました。

今年は馬年ということで、
羊毛の馬の置物~
上の写真はお手本ですが、
とっーてもカワイイです☆

おとなりのアトリエソーワークスさんが準備していた
工作もとてもかわいくてやりたかったのですが
時間がなくて断念。

b0162000_9543673.gif


なんと昨日はわたし一人だけだったので
マンツーマンで教えてもらえました!!ラッキー!
ソーワークスさんも交えて皆でおしゃべりしながら
羊毛の工作、癒されました~。
たまにはこういう時間も必要だね。

そして上のピンクの馬がわたしの作品。
まだ実は途中でもう少し加えるところがあるんだけど、
これでも十分かな~。
家に帰って早速飾りましたよ。

楽しいひとときでした!
またおじゃましまーす☆
[PR]
by naturalife-k | 2014-01-11 09:59 | イベント | Comments(0)

手作りが大好き☆お菓子、パン、ソーイングなどなど・・・。マクロビオティック実践中。主催のサークル『Happy Natural』のブログもどうぞよろしく*


by naturalife-k
プロフィールを見る
画像一覧