2014年今年もよろしくお願いします

b0162000_15285598.gif


2014年!
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始は実家でゆっくりしてきました~。
喪中の為、お正月らしいことは全くしませんでしたが・・・

年末は高校時代のお友達Cちゃんと会い、
アフタヌーンティーでゆったりとおしゃべり。(写真)
Cちゃんとは考えていることがとっても似ていて、
しばらく連絡取らなくてもどこかでつながっているという安心感のある、
大切な大切な友人です!!
大学時代にはチェコやハンガリーも一緒に旅したなあ~
お互い母となった今、あのとき行っておいてよかったよねぇと!!
熟女になったらまた一緒に旅しようと笑

そして先ほど自宅に戻ったら・・・
たくさんの年賀状が届いていてウルウル。。
いつのまにか双子ちゃんのママになっていたり、
海外から帰ってきてまた日本で暮らし始めたよ~という友人、
小学校時代、一緒にやんちゃをした友人などなど
懐かしいお友達からたくさん届いていて一枚一枚丁寧に
読ませてもらいました。
今年は我が家は年賀状は出せなかったので、これから寒中見舞いを
書きたいと思います!!
書きたいことがたくさんあるなあ~。
時間かかっちゃうかもしれないけど
心を込めて書きますので待っていてくださいね~。
そして今年こそは会いましょう!!!

今年も良い1年になりますように。
そして夢に向かって一歩でも!!
マイペースで更新していきますので
よろしくお願いしまーす。
[PR]
by naturalife-k | 2014-01-05 15:40 | ごあいさつ | Comments(0)

手作りが大好き☆お菓子、パン、ソーイングなどなど・・・。マクロビオティック実践中。主催のサークル『Happy Natural』のブログもどうぞよろしく*


by naturalife-k
プロフィールを見る
画像一覧