志津公民館祭!無事終了!

b0162000_1195538.gif


昨日、無事、志津公民館祭が終わりました!
サークル『Happy Natural』として
マクロのお菓子とサークル紹介で参加。
3日間のお祭りで、最終日に参加させていただいたのですが、
なんと大雨!!
これだけ降ればもう割り切ってやろう、お客さん来なくても
楽しんじゃおうと意を決して行ったのですが・・・

b0162000_11111788.gif


こんな風に1階のロビーの狭いペースをもうひとつのサークルさんと半分にして
レイアウトして並べていると、
10時の開始前から来るわ!来るわ!お客さん。
どうやら他の出店者さんたちが多かったようですが、
オープン前に売り切れる勢いで来てくださいました。
そして、スタッフの方から
「まだ売らないでください!!」と注意を受け苦笑

雨だとあまり売れないだろうと少なめに作って行ったのですが(約100袋)
この倍はあってもよかったみたいです。
晴れなら3倍ほどは欲しいわね、と言われました!

b0162000_11155519.gif


↑今までサークルで作ってきたものを展示し、

b0162000_11163074.gif


その横にはお菓子を。

ありがたいことに1時間ちょっとで売り切れ、

後は来てくださるお客さんと談話したり、
お隣で出店していた方と盛り上がったり!
志津公民館を利用している者同士とはいえ、
こういう場でもないとなかなか交流できないのが現状で、
いろんなことを話せて楽しかったです。
この公民館で活動しているのは、ほとんどがシニア世代で、
みなさんのパワーにも圧倒されました。熱意がすごいっ。

今後、ここで活動している方たちと一緒にイベントなどを
できたらいいなあと思っています。
[PR]
by naturalife-k | 2013-10-21 11:21 | イベント | Comments(0)

手作りが大好き☆お菓子、パン、ソーイングなどなど・・・。マクロビオティック実践中。主催のサークル『Happy Natural』のブログもどうぞよろしく*


by naturalife-k
プロフィールを見る
画像一覧