人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイキャンプ

デイキャンプ_b0162000_11401885.gif


週末はご近所さん家族と一緒に、サンセットヒルズでデイキャンプ!

石釜を貸していただけるとのことで、この日のメインは石釜ピザ~!!
酵母で作るピザ生地は抜群においしいので、家で一次発酵まで仕込んで
いきました。
現地で子どもたちにトッピングしてもらい~

デイキャンプ_b0162000_11422248.gif


300℃まで温度を上げた石釜の中で焼くこと5分・・・

デイキャンプ_b0162000_11425213.gif


おいしい~ピザの出来上がり!

10枚ほど焼いたのですが、ほとんど皆で完食!
この他にも、パパさんがガーリックライスにポトフを作ってくれました。

そして子どもたちが遊んでいる間に、夫婦でバトミントン。
かなり久しぶりにやりましたが、いい運動になるね~
わたしたちもやろう!ということで、我が家も
バトミントンラケット購入決定笑

秋はアウトドアの季節ですね!
寒くならないうちに、トレッキングの計画もしています☆
運動!運動!
by naturalife-k | 2013-10-02 11:46 | お出かけ

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k