人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森で暮らすように

森で暮らすように_b0162000_644032.gif


八ヶ岳へ行ってきました!
写真は泊まらせていただいた、オーナーさん手作りの
ログハウス。

森で暮らすように過ごした3日間。
ログハウスの周りには自然がいっぱい、昼間でも涼しくてクーラーは全くいらず、
とても快適に過ごすことができました。
子どもたちは、クワガタを採ったりオーナーさん手作りのブランコで遊んだり、
川で遊んだり、魚のつかみどりをしたり・・・
他にも、ロープひとつで電車ごっこ、ウノのカードで新しい遊びを生み出していたり、
犬になってみたり・・・
おもちゃやTVが全くない中で、子どもたち3人で目を輝かせながら
家の中でも外でも飽きずに朝から晩までずっーと遊んでいました。

「ずっとここにいたい!!」と
帰るときはとっても名残惜しそうでした。

いろいろと体験してきたので、また後ほど詳しくアップしまーす!
by naturalife-k | 2013-08-19 06:54 | 旅行

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k