人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョギング

ジョギングを始めました!
毎朝5時から30分ほど走っています。
距離にすると3キロくらいかしら。

3、4年も前から運動不足だ・・・何か運動したい・・・と思いながら、
思うだけでなかなか実行できないでいました。
やっと行動開始!!
夏休みの朝は比較的ゆっくりしてるし、朝はとにかく気持ちいい~
外に出るのも憚れる昼間と違って、さわやかで涼しくて、
無心になって走るとすごくすっきりします。
これから毎朝走って季節の移ろいを感じたいと思います*

さて、我が家は明日からまた山へ~
山梨県北杜市にある、山のログハウスへ行ってきます。
今回は、友達ファミリーと一緒に行くので、キャンプではないのだけど、
泊まるログハウスは、なんとオーナーさんがすべてひとりで作ったとか!
去年のGWにも行って、同じところに泊まっています。
今年は石釜も作ったとのことで、石釜ピザをする予定。
そして山暮らしのイロハを見てきたいと思います。

あー、年々山好き度がアップしてる~!!
前世は山の住人だったに違いない。
いつか住んでると思います笑
by naturalife-k | 2013-08-15 17:01 | 健康

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k