人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しています~

大変ご無沙汰しています~汗・・・
前回のアップが4月中旬、約3ヶ月も放置してしまいました。。
書きたいことはたくさんあったのですが、
なんせ時間に追われる毎日で(半分言い訳ですが~)
ブログまで書く余裕がありませんでした。
これからちょこちょこアップしていきたいと思いますので
またよろしくお願いします!!

さてさて、この数ヶ月何をしていたかというと・・・
うーん、一言ではなかなか言いにくいのですが。
まあいろいろやっていてあっというまに過ぎ去る毎日についていけない状態。
4月5月はアップアップだった幼稚園の役員のお仕事もだいぶ慣れてきて、
合間合間に料理教室やパン教室、主宰しているサークルなんかもさぼらず
やっていて、もちろん子どもたちとの時間、料理やお菓子を作る時間なんかも
削らなくて・・・
忙しくなるのは当然ですねっ。
夏休みは少しペースを落としてゆっくりします。

ご無沙汰しています~_b0162000_5455955.gif


6月に大学時代のお友達Cちゃんとその息子ちゃんと行った上野動物園。
このときみたパンダのシンシンに赤ちゃんが生まれましたね!
いや~感動☆
こんな息抜きもしていたのでうん、大丈夫!

また時間をみてアップしていきまーす。
by naturalife-k | 2012-07-08 05:49 | その他

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k