人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例

毎年恒例_b0162000_4121865.gif


毎年恒例!
kazufotoの橋本さんに、
年賀状に使う家族写真を撮っていただきました。
今年も去年に引き続き、調布の野川公園にて。
広々とした公園には、BBQやサイクリングをしている人たちがたくさん。
うちも娘の自転車を持ってくればよかったねぇと。
今補助輪なしで練習中なのです。

私が足を怪我していてあまりたくさんは歩けないので、
数箇所のみでの撮影。
今年で5回目となる橋本さんの撮影、
毎年毎年やっぱりプロだなあと感激します。
ただのプロではなくて本当の自然体を自然に撮るプロ。
シャッターを切るチャンスとかカメラの位置とか一瞬一瞬の行動がプロ。
子供たちも自分が主役で撮ってもらえるので大はしゃぎしていました。

この撮影が終わると今年ももう少しで終わりだなって気がします。


せっかく都内まで来たので、
以前住んでいた世田谷の経堂に立ち寄ることに。
ここに住んでいた頃はまだ子供もいなくて・・・
いろいろあったなあ~
懐かしいなあ~
と思いながら散策。
駅前には立派な経堂コルティができてきました。

毎年恒例_b0162000_423517.gif


住んでいた頃よく旦那さまと散歩した農大通りを歩いていくと、
これまた懐かしの(よく食べたなあ~)フレッシュネスバーガーを発見!
しかも、ベジタリアン用のバーガーもアリで
お肉を食べない私にぴったりのハンバーガー!
豆腐バーガーをいただきました。
おいしかったわ。
ファーストフードとはいえ、かなりこだわりのあるお店でした。
こういう店がもっと増えてくれたらいいのに。

久しぶりの都内、満喫満喫*
by naturalife-k | 2011-10-23 04:27 | お出かけ

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k