人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子を通して

昨日は毎月開催されるオーガニックマーケットに出店させていただきました。
前々日まで予報は雨で、雨天中止となるため、ほとんど準備せず、前日に開催の
連絡を受けてから丸1日かけて準備しました。
いやいや~、好きなことならできてしまうものですね!
当日は、飲み物を出す夫とコラボで出店。
今回もたくさんのお客さまに買っていただき、お昼すぎにはほとんど売り切れになりました。
いつもいつも本当にありがとうございます。

そして、来月3日は友人宅で開催されるワンデーショップにマクロのカフェを出します。
今、メニュー決めの真っ最中。
どんなものが喜んでもらえるかな~、と友達の意見を聞いたりしながら進めていますが、
たった1日のカフェでも迷う迷う。
決まり次第お知らせしますね。

最近は主催しているサークル『Happy Natural
をはじめ、お菓子を通してたくさんの方との出会いがあります。
素敵な方たちばかりで良い刺激をたくさんいただいています。
これからも地道に続けていきたいな~と思っています。

今月は怒涛の日々が続きそうで、
梅仕事とビワエキス仕込みはいつやろうかな?
とこちらも頭を悩ませ中・・・
年に1度の梅仕事はぜひやりたい~。
(もう梅をたーくさん注文してしまったし笑)
by naturalife-k | 2011-06-13 05:34 | お菓子

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k