こんな日には

寒い日が続きますね。
こんな日は編み物が最適~*

子どもたちにおそろいのベストを編もうと思いついたのが一昨年の秋。
やっと去年の冬に入る前に息子のものが完成し、
今必死に娘のものに取り掛かっています。
お正月に帰省したときにやろうと持ち帰ったのに、
4分の1くらいしか編めず・・・
昨日やっと前身頃が出来上がりました!
あと半分~、がんばれっわたし。
手作りのものを着てくれるのはきっと今だけですよね~。
小学生くらいになれば自分の好みのものを着たがるだろうし、
小さなうちは身の回りのものはなるべく手作りしてあげたいなと思います。


ゆっくりペースでスタートした今年。
少しずつまた動き出した感じです。
去年新しい出会いがたくさんあり、ご縁があってお菓子を納品させていただいたり、
前々から興味のあったレイキやマヤ暦の講座を受講できるようになったり。
何か、目に見えない世界に興味があるんですよね~。
信じるも信じないも人それぞれ、それでいいと思います。
わたしは惹かれるものがあるので
そんなものがあると必ずのぞいてみたくなります。
(決して宗教ではありません!!)

今年1年も温かい年になりますように・・・
[PR]
by naturalife-k | 2011-01-15 04:17 | 編み物

手作りが大好き☆お菓子、パン、ソーイングなどなど・・・。マクロビオティック実践中。主催のサークル『Happy Natural』のブログもどうぞよろしく*


by naturalife-k
プロフィールを見る
画像一覧