人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のオアシス

母が来てくれている間、
大学時代のお友達Cちゃんのおうちへ
遊びに行ってきました。
久々の遠出で、何度か電車の乗り換えもあり、息子も
連れて行ったのでドキドキしながら。
以前はほぼ毎日当たり前のように乗っていた電車、
こうして久しぶりに乗って見ると何もかもが新鮮で。

その日はお仕事がお休みだったというCちゃん、
豪勢なお昼ご飯を作ってくれていました。
食後はおうちのすぐ前にある公園へ。
お天気もよくて暖かかったのでベンチに座って
気持ちのよい時間を過ごしました。


Cちゃんと会うといつもほっとするというか、
同じ波長なんだなあってすごく感じるんです。
お互いマイペースなのでしょっちゅう連絡を取り合っているわけでも
ないのに、どんなに会わないでいる期間が長くても必ず会えるし、
会っている時間の会話もなんだかすごく和やかで←自分で言うなって~笑
Cちゃんは心のオアシスです。
そんな感じが伝わったのか息子も終始いい子にしていました。

楽しい時間をどうもありがとう。
次回を楽しみにしています~!
by naturalife-k | 2010-02-27 15:51 | お出かけ

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k