人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもありがとう*

昨日までの一週間、またまた母が手伝い件遊びにきてくれていました。
娘の幼稚園グッズの制作中、子どもたちと遊んでもらうのが
主な目的でしたが、
いっしょにお買い物へ行ったりおしゃべりしたり
楽しい時間を過ごしました。
肝心の幼稚園グッズは・・・
作っている途中に部品が壊れてしまい、
お取り寄せするハメに・・・
しばしソーイングはお休みです。。

わたしが一人暮らしを始めたのが18歳、
それからもう13年・・・、両親とは別に暮らしていますが
離れている分、母との距離がとても近くなったような気がします。
こうして結婚して子どもが生まれてからもよく遊びにきてくれ、
友達のようにいろんなことを話して笑って、
そんな何でもない時間を過ごせることがすごく嬉しい。
わたしも将来、娘とこんな関係になれるかしら。

おかあさん、いつもありがとう。
by naturalife-k | 2010-02-27 15:35 | 思い

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k