人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛~い!

辛~い!_b0162000_1221759.jpg


先週末のパパカレーはデミグラスソースを使ったもの。
豚バラ肉を贅沢に入れた濃~いカレーでした。

外出から帰ってきて作り始めたのは6時半過ぎ、
それから2時間近くかけて作ったので食べ始めたのは
いつもなら寝ている時間の8時半。
そしておなかもぺーこぺこ。

おなかがすいていたので、はじめはモリモリ食べていたのですが、
よくよく味わってみると辛い辛い!
どうやらレッドペッパーを入れすぎたよう。
胃もびっくりしたようでピクピク反応するほど。
これでは娘はもちろん授乳中のわたしも食べられず・・・
残ったものは全てパパの胃袋へ。。

「そっか~、レシピをそのまま作るだけじゃ駄目なんだねぇ。
来週から考えないと」
と旦那さま。
よろしくお願いします~。
by naturalife-k | 2009-11-07 01:28 | 料理

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k