人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を満喫!

書きたいことはたくさんあるのだけど・・・

最近は自分の時間が少しでもできるとお昼寝したり本を読んだり
お菓子やお料理作ったり。
めっきりPCに向かう時間が少なくなってしまいました。

そして秋は行事が多いこと!
やりたいことも多いこと!

・娘の七五三
・幼稚園選び(願書がもうすぐです!でもまだ決めかねています・・・。二年保育でもよいかなと思う今日この頃)
・お庭の一部を畑化計画(将来の自給自足生活に向けての第一歩!)
・保存食作り(この秋は干し柿と栗の渋皮煮を作る予定)
・年賀状用の写真撮影(今年もこの方にお願いしました!)

などなど、
他にもお友達や家族が遠くから遊びにきてくれたり、
以前から興味のあったニュージーランド発祥のプレイセンターに参加したり、と
のんびりしていた夏とはうってかわって予定がびっちりです。。

何より気持ちの良いこの季節を存分に満喫したいので、
できる限りお弁当を持って公園や森林浴へ出かけたり
お天気の良い日はお外で過ごしています。

この三連休で娘の七五三のお祝いと年賀状用の写真撮影は済ませました!
PCの不具合で写真がアップできないので、
またゆっくり書きますね。


忙楽しい毎日!
これもすべて子どもたちが元気に生まれてきてそして
スクスクと育ってくれているおかげ。
こんなに充実していて楽しい日々をどうもありがとう*
あなたたちのためにパパもママもがんばります。
by naturalife-k | 2009-10-12 23:29 | お出かけ

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k